2015、2016と2年連続世界 moto2 クラスチャンピオン、2016年世界選手権SS600チャンピオンをはじめ、 過去世界選手権SS600を7年連続制覇、世界選手権SBKチャンピオン獲得、国内では圧倒的な強さで GP-2クラスチャンピオン獲得など、各地で輝かしい成績を残し続けた4618コンペティションリアショックの 最新バージョンです。既に昨年、国内でもノーマルエンジン+ノーマルフレームのBMW S1000RRで 鈴鹿サーキットにおいて2分8秒5を記録(JSB1000クラス)、2016年の全日本選手権GP2クラス 筑波ラウンドにおいてコースレコードを樹立等、年々過熱するレーシングタイヤの進化に対応すべく 新設計のWP-BVS(big valve system)によりコンプレッション側ダンピングのレスポンス、クオリティ、 アジャストレンジを大幅に引き上げ、タイヤの持つポテンシャルを存分に発揮します。
2016WSSPチャンピオン ケナンソフォーグル
新型7746 APEX PRO BVSモデルの特徴
1. 新型ハイ・ローコンプレッションアジャスター “WP-BVS” 採用。
2. ニューセッティングワンウェイバルブ
従来型4618と共通の特徴
アルミ削りだしで構成され高精度、超軽量スムーズな作動を実現。
2. 市販品として最大径の18mmピストンロッドで効果的に多くの
オイルを WP-BVS にフローさせます。
3. 温度の上昇時にも安定したダンピングを発生させるための
4. 超低フリクション X-リングタイプオイルシール
5. オイルシール下に配置され常にオイルで潤滑される
低フリクション設計の専用DUブッシュ
6. ブレーキング時のリアの安定感、低荷重時の初期作動を向上
させる等様々なメリットを持つリバウンドスプリング搭載
ベアリングでスプリングの捻れを効果的に排除
9. 繊細なセッティングを可能にするよう計算され尽くしたリバウンド
11.車高調整機能標準装備

WP APEX PRO 7746 rear shock
品番 MODEL PRICE(全て税込み)
15067L0302 BMW S1000RR PA ’12> ¥210,269
15060O0102 BMW S1000RR PA 15> ¥210,269
15060T11 02 BMW S1000RR PA 19>¥210,269 (New)
15147L2702 HON CBR 600RR ’12 > ¥210,269
15177L2302 KAW.ZX-10R ’12 > 15 ¥210,269
15177P0202 KAW ZX-10R 16> ¥210,269
15177L2402 KAW.ZX-6RR ’12 > ¥210,269
15170P0202 KAW ZX-10R/RR/SE 16> ¥210,269
15180N0102 KTM 1290 Super Duke R 14> ¥210,269
15180T0102 KTM 1290 Super Duke R 20> ¥210,269 (New)
15180T9102 KTM 890 Duke R 20 ¥210,269 (New)
15237L2302 SUZ.GSX-R 1000 ’12> ¥210,269
15230Q11 SUZ GSX-R1000/1000R ’17- ¥210,269
15237L2402 SUZ.GSX-R 600 ’12> ¥210,269
15237L2502 SUZ.GSX-R 750 ’12> ¥210,269
15277L1602 YAM YZF-R6 ’12 > ¥210,269
15270Q6102 YAM YZF-R6′ 17> ¥210,269
15277L1702 YAM YZF-R1 ’12 > ¥210,269
15270O0202 YAM YZF -R1’15> ¥210,269
15060T11
15147M0102 HON NSF250R moto3 ¥242,000 (弊社在庫限り)
*在庫限り商品*”
“旧型 4618 コンペティションショック
15.14.7B.21/02 HON CBR 600RR 05/06 PA ¥143,000
15.14.7K.27/02 HON CBR 600RR 07-12 PA ¥159,500